月と海と僕たち

6.29ナイトダイビング。

月明かりを浴び、そしてダイビング。

月明かりが水中まで差し込み、幻想的な世界が広がります。

ナイトダイブ後半には、全員水中ライトを消し、海底から月を眺めます。

水中月光浴。

月明かりで、砂地がきらめき、ダイバーがシルエットで映し出され

コトバでは言い表せない、神秘の世界。


b0062363_195950.jpg



太陽の光もいいですが、月の光もたまりません。
                                         (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-06-30 01:15 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by aya at 2007-06-30 07:19 x
サンゴの産卵は始まってますか?

ナイトダイビング一度はしてみたいです☆


以前、年越しのときにシュノーケルはしたけど
冬にウェットで潜って
寒くて楽しむどころではなかったので・・・(><)

昼間の海とは違って
神秘的だったけど
初の夜の海はちょっとドキドキでした。

今の時期だったら
水温も上がってきてるし
気持ちよく潜れそうですね♪


月明かりの下で潜ってみたい☆★☆
Commented by kohollo at 2007-07-02 08:19 x
昨日はありがとうね!!

バタバタしててごめんね。

昨夜も海に行ってきましたよ。
お月さんが本当に綺麗でしたよ☆
Commented by aya at 2007-07-02 20:26 x
お忙しい時期にお邪魔してしまって・・・すみません(><)
でも皆さんに会えたので嬉しかったです☆

念願のコホロTシャツも購入できたし!!


実習生も喜んでいたので
一緒に遊びに行って良かったです♪


また遊びに行きますね♪
Commented by kohollo at 2007-07-03 19:33
◇ayaちゃん。
忙しいときでも、遠慮せずに遊びに来てね☆
クッキーかなり美味しかったよ。
ナイス差し入れです!!!
ありがとう!!!

<< 透明度いいですよ! 透明度最高っす。 >>