頑張ってまっせー!

奄美大島の自然写真家のOKIさんによる珊瑚の産卵映像!
奄美大島☆撮影日記ぜひご覧ください。すっごいよー

7月5日 天気 曇り時々晴れ 気温 34-29度 水温 27度
南西の風 穏やか 透明度 ◎

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場(加計呂麻)
3.ティダホール(奄美)

今日は僕(太田健)は海に出てませんが、
透明度も良く、生物もいろいろと見つかって面白かったようです。
帰ってきたゲストさんの笑顔が(^^)でした。

サトシとミノリのガイドです。。。

最近は船の運転もサトシに任せれるようになり、
やらなくてはならない陸の仕事ができるようになりました。

サトシもどんどん、たくましくなっていき、うれしい限りです。
(うちの船の泊めるメインの桟橋は水深が浅く、
   狭いので、船の出し入れが大変なのだ。。。)
あまり面と向かって言えないのでココで書いておこう。。。(^^)

b0062363_011853.jpg


そろそろナイト再開しましょうね!
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-05 23:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by Katsuki_Oki at 2007-07-06 07:51
ナイトどうかな?と思って覗いてみたら
あらら、ご紹介ありがとうございます。
今夜は、デリキョン見てきますね。。。
Commented by kohollo at 2007-07-06 19:34
◇Okiさん!
今からナイト行きますね~。
また報告しま~す!
デリキョン宜しくお願いします!!!

<< ブルーウオーター!in 奄美 海峡でまったりダイブ♪ >>