渦巻き君がぁ~!!!

7月10日 天気 晴れ 気温 35度 水温 27度 南西の風強
透明度○

台風4号のお知らせ(非常に強い台風)
7月12日には、予報で沖縄の南に位置しています。(>_<)
詳しい予報はこちらをご覧くださいませ。

http://www.imocwx.com/typ/typ_4.htm

週末に向けてやってくる、台風なので各地のダイビングサービスが
こっちへ来るな~っと気を送ってるはず。
週末来島のゲストさん、パワーを送って下さい!!!

ポイント
1.安脚場西(加計呂麻)
2.黒崎西(奄美)

沖縄から来島の犬好きゲストさん。
うちの番犬ラスタといつも、戯れてます(^^)
沖縄の家で2匹の愛犬と暮らしているとか!

ポイントも船もお一人様貸しきり!
のんびり楽しんで頂けた事でしょう!!!

Sさん!ありがっさまりょーた!
またのんびり遊びに来てくださいね!
そして100ダイブ記念、コホロで迎えていただき有難う!!!

台風情報と、にらめっこ。
b0062363_335559.jpg


あ~こんなに天気いいのに、台風の影響で週末はどうなることやら・・・・。
b0062363_3114379.jpg


夜は地元で海に働く人たちに潜水士の学科講習をしました。
潜るお仕事をされる方には必須の国家資格です。
初めて聞く、言葉に戸惑いながらも頑張って勉強していました。
目指せ合格!!!

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-09 23:40 | ダイビング | Comments(0)  

<< 渦巻き4号・来島間近っ! 光のダンス >>