仲良しファミリー!ご来島!台風になんか負けないぞー!

7月12日 天気 晴れ 気温 34-29度 南東の風 台風4号、予想進路

本日のダイビングポイント
1.リトルガーデン(加計呂麻)

のっしのしと。やってくる台風を気にしながら
ボートダイビングへ行ってきました。

台風前の最後のダイビングです。

日中はまだ、海峡内では島影に入るとべた凪!

b0062363_2213564.jpg


今日はゲストさんの、Mさんファミリーの貸切です。

Mさんのお父さんはもともと島育ち。

島ってほんと綺麗だな~。のんびりでいいよね~っと
島の良さをしみじみ語ってくれました。

そしてみんな、本当に仲がいい!
それが人生一番ですね!!!

初めて潜る島の海。いかがでしたか?
次回は台風のことを気にせず、1日のんびり遊びましょうね!

ダイビング後、観光に一緒に行きたかったのですが、
コホロ丸を避難させたり、台風対策したりと大忙しでゴメンナサイ<(_ _)>

明日、明後日はどうなることやら・・・・。
台風が奄美大島の左側を通るとかなり大荒れとなるでしょう・・・・。

もちろん、明日は中止です。
予報ではダイビングは15日には再開できそうですが、
その前日(14日)にちゃんと飛行機が飛んで来れるのか?!

b0062363_2223725.jpg


さてさて明日以降、ダイビングの予約の方々、天気図とニラメッコが続きますが、
なんとか最小限の風波で終わりますように願っています。。。
明日はどっちだ~♪(ジョー風)

頑張れコホロ丸!
b0062363_22122957.jpg


                                           (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-12 22:13 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美大島も暴風域に入りました。 渦巻き4号・来島間近っ! >>