突然のスコール。

7月16日 天気 曇り 気温 33-28度 水温 26度
南西の風 うねりあり 透明度(>_<)

1本目のダイビングの終了後、スコールが!
スコールの前は、なんか空気がヒンヤリして気持ちいいですよね。
スコールは、なんだか気持ちいいっす。

今日のポイント
1.清水(奄美)
2.安脚場東(加計呂麻)
3.安脚場西(加計呂麻)

外洋リクエストのゲストさん。
西は風波があり、東はまだまだ、うねりが入っており、
おまけに潮もありで、外洋には出れません。(>_<)

ぜひ、次回は外洋へリベンジしましょうね!

さて台風後ようやく、お空も夏の空に戻ってきましたが。。。
透明度があともうちょいです。

b0062363_2344411.jpg


透明度悪くても、1ダイブ60分、3本、皆さん楽しんでおられました。
あ~よかった (^^)/

あっ帰ってきたら集落の公民館で、NHKのドラマの撮影が行われていました。
女優さんや俳優さんがたくさん来られてたようですよ。
なんか不思議な気分~。
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-16 23:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< ドヨーン、ピカッ、ザー、スカッと! いてはりました、いてはりましたぜ。 >>