ドヨーン、ピカッ、ザー、スカッと!

7月17日 天気 雨時々くもり 気温 26度前後 水温 26度
南西風 穏やか

今日のダイビングポイント
1.安脚場クレパス(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.清水(奄美)

今日は前線が奄美の上にあったようで、天気が目まぐるしく変わっていきました。
今の時期、珍しい天気です。

この後、大雨が!
まるでエスプレッソコーヒーが降ってきそうです。(東の空)
b0062363_22124351.jpg

しばらくすると、晴れ間ものぞき・・・・。
青い空と、時々水面に顔を出してくれるカメを眺めながら、おしゃべり中。(南の空)
b0062363_22153589.jpg

雨上がりの嘉鉄集落。(北の空)
b0062363_22172234.jpg

もうココまで来たら、西の空も!
先はえらい事になってます。。。
b0062363_22201635.jpg


上では天気がころころ変わっても、海の中はあまり関係ありません。
ちょっと暗いですがぁ。。。
魚の警戒心は、ゆるゆるでした~。
あっオドリハゼが、ひとつの穴からペアーでぐるぐる胸鰭を振り回して
踊ってましたよ~。

今日も60分3本、のんびり写真を撮るダイバーさんと潜ってきました。
体験ダイビングの皆さんも、いっぱい潜ってましたね!
あっあと飛び込んだり、素潜りしたりね!
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-17 22:34 | ダイビング | Comments(0)  

<< バイカー旅 ~奄美 突然のスコール。 >>