海の中の小さな世界。

7月21日 天気 晴れ 気温 34-27度 水温 26-27度
西の風 穏やか 透明度○25m以上

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.皆津崎:隠れ根(奄美)キビナゴいっぱい!
3.安脚場(加計呂麻)

台風後、ようやく太陽もスッキリ出てくれて、暑い奄美が帰ってきました。
水温も26-27度と例年より低いですが、ちょうどいい感じです。

さて今日は、小さなものが次々に目に飛び込んできましたよ。

ピグミーシーホースに始まり、ピグミーシードラゴン、タツノイトコ、
超小さなハダカハオコゼ、ゴテンカエルウオ、マツバギンポ、コケギンポの?仲間
超ちいさな、オビテンスモドキの幼魚、ナンヨウハギの赤ちゃん、
フタスジリュウキュウスズメダイの赤ちゃん、パンダダルマハゼ、カサイダルマハゼ、
アカテンコバンハゼ、アナモリチュウコシオリエビの赤ちゃん、ニシキカンザシヤドカリ、・・・・。
あっあと小さめのナポレオンフィッシュも!!

っという訳でして、最近老眼になったのでは?っと思ってたのですが、
まだ大丈夫そうでした(笑)

与路島のガジュマル~。もう珊瑚の石垣を覆い尽くしてます!
塀も自然アートですね!
明日は久しぶりに遠征できるかな~!
b0062363_20595837.jpg


今日はお詫びが、あ・り・ま・す・・・・。
スーツの股が裂けてしまい、(しかも前が!)
水着のパンツが全開になってました。
しかもしばらく気づかず・・・・
あれで、みんなの前でブリーフィングしてた事を思い出すと・・・・(-_-;)
どうもお見苦しいものをお見せしてスミマセン。<(_ _)>

                                         (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-21 21:07 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美ホールへ!遠征 今日ものんびりダイビング♪ >>