嘉鉄オアシス 奄美

7月23日 天気 晴れ 気温 34-28度 水温 27度
南東の風 穏やか 透明度◎

今日のダイビングポイント

1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場東(加計呂麻)
3.ティダホール(奄美) ※今日のトンネルに差し込む光は綺麗だった!

ナイトダイビング
4.アダンビーチ(奄美)

天気は薄く霧がかかっており、ピーカンとはいきませんが晴れ。
海はべた凪。透明度は良好。

ゲストさんのY&Nさんは3回目の来島で、初めての嘉鉄オアシスへ。
南部を代表するダイビングポイントで、どこのショップさんも
一番潜ってる回数が多いのではないでしょうか?!

オアシスは何度潜っても楽しい!楽しい!!

夏の定番、スカシテンジクダイ
b0062363_23105292.jpg


砂地にも、いろんな変わった生き物たちが、いてはります。
姫鬼オコゼ(背鰭には猛毒が仕込んであります)
b0062363_23135576.jpg


夜な夜なナイトダイビングも行ってきましたよ~。
ゲストのHさん、マラソンランナーだけあって、タフですね~♪

今日もたくさんの生き物たちに会えました!

※8月5日・6日 キャンセルが入りましたので空きがでました。
 かなり空いています。
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-07-23 23:22 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美の3mmから3mの水中生物。 奄美ホールへ!遠征 >>