カメ・亀・かめ~。

7月31日 天気 晴れ 気温 34度 水温 27度
北の風 穏か

台風5号が気になりますが、今の所、穏かでべた凪です。
太平洋側にある外洋のスポット「久瀬」でもべったんべったんの凪で
スノーケリングでも楽しめました。

明日以降、この調子がどうなるか・・・・。

今日のダイビングポイント
1.安脚場クレバス(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.久瀬(加計呂麻)

今日のゲストさんは救急救命士さんと看護師さん。
心強い!ゲストさんたちです!

ウミガメが見たーいっ!リクエストもバッチリ!
2本目と3本目に出てくれて、ぜんぜん逃げずに
今日はトコトン、相手してくれましたよ!
b0062363_23245547.jpg


海から眺める『青空と雲と眩しい太陽』
b0062363_2328926.jpg


皆さん、今日の透明度とたくさんの魚たちに包まれて最高の笑顔でした!
もちろん私たちもすっごく楽しかったです!!!
                                            (Kenjiro.O)

夜は潜水士の講習を行いました。
皆さん、試験まであと2週間!
追い込みです!頑張って!!!
[PR]

by kohollo | 2007-07-31 23:35 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by nanabosi77 at 2007-08-01 01:03
はじめまして!偶然「かめ」のタイトルをみつけてこちらにお邪魔させていただきました。もうびっくり!目が覚めました。亀ですね~海ですね~
素晴しく素敵なので感激です。トンネルの光も幻想的で驚きました。
お陰で気分がす~っとよくなりました。普段は海と全く縁のない環境なので憧れてしまいます。またゆっくり遊びにきてもいいですか?
Commented by kohollo at 2007-08-01 21:32
◇nanabosi77さん
ご訪問有難うございます。
nanabosi77さんも写真撮られるのですね!
ステキな写真も見ました!
またこれからの楽しみの一つとしてブログ見に行きます!!
よろしくお願いします。
リンクさせていただきました。。。

<< 嘉鉄オアシス!パラダイス! ティダホール 奄美! >>