嘉鉄オアシス!パラダイス!

8月1日 天気 晴れ 気温 33-25度 水温 28度
北西の風 穏か (東沖は少しうねりあり) 透明度△~○20m

あ~食べた食べた。8月もパワー全快のため!
スタッフみんなで、街に出てステーキ食べに行ってきました。
おなかいっぱいで苦しい。。。

さてさて今日のダイビングポイント
ビーチダイビングは
1.白浜ビーチ(PADI OW講習)

ボートダイビングは
1.嘉鉄オアシス(奄美)

今日からPADIのライセンス講習が始まりました!
Sさん!楽しんで練習してくださいね!!!

ボート組は久しぶりに非常勤で頑張ってくれてる日高も加わりました!

ゲストさんは毎度毎度の、渡辺さん率いる
東京のネイチャーダイビング様です!!!

台風のうねりが、どんだけ~って心配でしたが。
ダイビング大丈夫でした!
透明度も昨日より落ちましたが20mくらい。

水中では、大きなマダラエイ、そして連日ご登場のアオウミガメ、
ジャンボ!モヨウフグの編隊。これらが一緒にいると迫力十分です!
そしてキビナゴとスカシテンジクダイの大群っと
楽しませて頂きました!

b0062363_21444623.jpg


渡辺さん!いつもお土産まで有難うございますm(__)m
子供たちは大喜びで食べていました。

珊瑚の石垣の塀。西古見集落にて。
昔の塀がまだ残っていて、いい雰囲気があります。
この先から見る夕日も絶景のひとつ。
b0062363_21462831.jpg


                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-01 21:53 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美は・・・・。今回は・・・・ほっ カメ・亀・かめ~。 >>