将来は海んちゅかな???

8月7日 天気 晴れ時々雨時々曇り 気温 34-27度 水温 27度
南東の風 うねりあり。

今日は思った以上にうねりが入ってきて、東側の海では遊べませんでした。
でも西側は穏か。

今日のダイビングポイント
1.リトルガーデン(加計呂麻)
2.呑の浦(加計呂麻)

透明度も思った以上にありました。
25mくらい!

今日のゲストさんに小中学生のお兄ちゃんたちがいるのですが、
ダイビングはもちろん、素潜りもすっごく上手!
将来が楽しみです~!

夏休みお手伝いいかが~。

b0062363_228288.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-08-07 22:10 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by nanabosi77 at 2007-08-07 23:59
水族館が大好きでどこに行っても「水族館に行きたい!」と希望するので
うちのダーリンはあきれてしまいます。だって好きなんだもん・・・
今の夢は「美ら海水族館」に行ってみたいなぁ。
ダイビングもしてみたいけど、ちょっと怖い。勇気がないんです。うっ・・・
Commented by aya at 2007-08-08 21:52 x
7日は私も呑の浦で潜ってましたよ!
昼間にはスコールもあって、海も穏かとは言えませんでしたが
海中ではいろんな魚に逢えて楽しかったです☆

今アドバンス講習中なので
無事ライセンス取ることが出来たら
奄美ホールに連れて行ってくださいね♪
Commented by kohollo at 2007-08-08 22:01
◇nanabosi77さん
美ら海水族館へは3年前に行きました。
夕方に行ってしまい、とってももったいない事をしてしまいました!
朝からゆっくり遊びたかったなっと。
1日いても飽きないですよ!きっと・・・!
ダイビングは最初が肝心なのでゆっくりリラックス。そしてダイブ!
Commented by kohollo at 2007-08-08 22:03
◇ayaちゃん
呑の浦楽しいですよね!
潜れば潜るほど楽しくなるポイントの一つですよ。
是非いっぱいお魚探してみてください!

<< 東は波高し、西は波低し。 かくれんぼ。 >>