運命の再開・・・・・っか?!

8月13日 天気 曇り 気温 30度 水温 27度 
南の風 透明度10-15m

古仁屋の花火大会は最高!
大迫力やわ~。

b0062363_2256091.jpg


真っ赤に燃える~♪

b0062363_22565247.jpg


っというわけでして・・・。

今日のダイビングポイント
1.清水(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.呑の浦(加計呂麻)

本日の天気予報をくつがえし、海況も安定し良かったです。

っと今日は海の話では無いですが、BARの方も繁盛でして。

みなさん、風を感じながら心地よいお酒を飲み、

レゲエミュージックを聴いたのでありました。

皆様、ありがとうございました。




いやーーーー。

楽しかったな。

なんでって。

リピーターのお客様同士がここでバッタリ出会って

それが

高校のときの同級生だなんて。

びっくり感動もんですよねーーーー!(^^)!

それと

HIROちゃんのキャラもグッドですね~。。。

BARスタッフ目指してください!!!

そして、あんちゃん、のりちゃん、子供たちと遊んでくれて有難う。。。


「あんちゃん、はーーーい」 (あっ、こっちは、うちのチビコイほうのあんちゃんね。)
b0062363_23152344.jpg


ねーねとにーにぃと見た花火は楽しかったね。

あっ

Kじーじぃも。。。(笑)

「あーーーん」
b0062363_23164420.jpg

                                            (Kenjiro.o)
[PR]

by kohollo | 2007-08-13 23:18 | ダイビング | Comments(0)  

<< リトルガーデン 凪た凪た。 >>