よーく潜りました。

8月15日 天気 晴れ 気温 32-27度 水温 27度
東の風 穏か

今日のダイビングポイント
1.黒崎西(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

お盆休みに来ていただいた皆様、有難うございました。
リピーターのゲストさんばかりで、本当に感謝いたします。。。
毎年この時期に奄美でお会いする方もいらっしゃいます。
みなさん、お別れの言葉は
「また奄美で!」
嬉しいですね!

さて今日は最終日になってか、やっと晴れてくれました。
b0062363_0372273.jpg


最後のダイビングでは、船の下に光が差し込み癒されました。
もう皆さん上がりたくないモードに。。。

水面が揺れて、偶然にも船の上に ^_^ ニコちゃんマークができました♪
b0062363_0391421.jpg


しかし今後の台風8号の海の影響が気になります。
                                         (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-15 23:13 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by まさる at 2007-08-16 10:44 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ニコちゃんマーク。最高ですね~。
久しぶりに晴れ間が出て、良かったです。
奄美で潜るときはよろしくお願いしますね。
その前にライセンス取得が先ですけど(笑)。
Commented by nanabosi77 at 2007-08-16 18:21
「リトルガーデン」、「エンゼルロード」・・・素敵な名前はkoholloさんが命名されるんですか?最高!
Commented by kohollo at 2007-08-17 01:48
◇まさるさん
はじままして。
ニコちゃんマークは、パソコンに取り込んでからわかりました。
偶然の出会いです!
いやーびっくりしましたね~♪

是非潜りに来てくださいね!
Commented by kohollo at 2007-08-17 01:51
◇nanabosi77さん
オリジナルポイントなので、自分たちで好きなダイビングポイント名をつけています。
時には名無しのポイントもあるので、一緒に潜ったお客さんに
つけてもらうこともあります。
自分でつけた名前のポイント名もなんか愛着が沸いていいですよね☆

<< 無人島巡り・奄美ホール遠征 リトルガーデン >>