蒼い色に包まれて

8月18日 天気 晴れ 気温 32度 水温 28度
南東の風 透明度 ○

今日のダイブポイント
1.赤瀬(江仁屋離れ沖)ドリフトダイビング
2.一ツ瀬 ちっせ(加計呂麻南沖)ドリフトダイビング
3.嘉鉄オアシス(奄美)

今日はTHE魚の群れで!
お腹いっぱいです。

ドリフトで潜降すると魚でごちゃごちゃ。

ツンブリ。レインボーランナー
b0062363_23572164.jpg


岩に波がぶつかり、水面近くは真っ白に、その下はグランブルーの世界。
b0062363_23584417.jpg


振り返れば、テングハギモドキごっちゃり。
b0062363_23594342.jpg


マダラトビエイの優雅な泳ぎと美しい姿
b0062363_011148.jpg


K&Yさん、K&Hさん
打ち上げに呼んでいただき有難うございました。
あーーーーんなことも、こーーーーーんなことも面白おかしくっ!!!
ちょっとやばいマッサージまでありーーーーの。
うちのサトシは違う世界に目覚めたのか???!!!
スタッフともども飲んで飲んで飲んで大笑いで楽しかったです!!!
ご馳走様でした!!!
また奄美大島でお会いできる日を楽しみにお待ちしています!!!
                                   (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-18 23:51 | ダイビング | Comments(0)  

<< NEWダイバー誕生♪ 地形三昧 >>