NEWダイバー誕生♪

8月20日 天気 晴れ 気温 33-27度 水温 28度
南の風 穏か 透明度 ○

今日は穏かで無風?
水面は鏡のように輝いていましたよ。

そんな中、体験ダイビングのゲストさんたちと潜ってきました。
スノーケルの時から、
余裕ではしゃいでる人、ちょっと緊張している人、超緊張している人。

感動はみな同じ!!

全員ばっちりオアシスの世界へ潜ることができました!

初めての水中の世界はどうだったでしょう!

これからも海の世界へ冒険してくださいね!

b0062363_2146497.jpg


今日のシュノーケル&ダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス

ダイビング後、ウミガメを探しに行きましたが、今日は出張に出かけてたみたいです・・・。

b0062363_21312062.jpg


お盆が終わり、秋ももうすぐ側に。
9月以降の予約スケジュールは空きがたくさんありますので、
どうぞよろしくお願いします。。。
のんびり潜りましょう!

b0062363_2137412.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-08-20 21:37 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by nanabosi77 at 2007-08-20 22:59
「オアシスの世界」~この言葉で私もいっきに妄想ワールド全開で
オアシスの世界に潜った気分になれました!
お魚天国だなぁ~未知の世界に憧れている今日このごろ!(^^)
Commented by kohollo at 2007-08-21 20:17
◇nanabosi77さん
海の中のオアシスとは、水底が真っ白な砂地が広がっていて
その中に大きな岩や小さな岩がポツポツとあります。
その岩に魚たちなど生き物がたくさん集まってきて
砂漠のようなオアシスの憩いになっています!
竜宮城のような感じでもありますよ!!!

<< いい天気が続いています!奄美! 蒼い色に包まれて >>