いい天気が続いています!奄美!

8月21日 天気 晴れ 気温 32-25度 水温 28度
南の風 べた凪 透明度 ○

いい海況が続いています。
今日はゲストさん、貸し切り。。。

3年ぶりのダイビングということだったので、のんびりゆっくり潜ってきました。
詳しいログはkatabarで!

今日のダイビングポイントは
1.エンゼルロード(奄美)
2.呑の浦(加計呂麻)

僕は船長業務で船の掃除とオイル交換などしていました。
最近は、毎日のように頑張って走ってくれてたので、
エンジンルームなど重点的に点検。
これから秋にかけてもいいシーズンなので、また頑張ってね!!!

さてさてココのところのべた凪ぶりは、すんごいですよ。
どこでも走っていけそう!!!

水面は雲が写り、そして水中の中も上から綺麗に見えます。
b0062363_2075433.jpg


コホロ丸の停泊してる桟橋を出ると無人島・油井小島が現れます。
b0062363_2092615.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-21 20:14 | ダイビング | Comments(0)  

<< 頑張ったで!!! NEWダイバー誕生♪ >>