頑張ったで!!!

8月22日 天気 晴れ 気温 32-25度 水温 28度
北東の風 穏か 透明度 ○

ポイント
1.清水(奄美)
2.安脚場東(加計呂麻)

今日は体験ダイビングのげすとさんのお話なんですが
とーっても耳抜きに苦労して潜降まで40分くらいかかったのだけど
バッチリ潜れてよかった!
そこからダイビングしたので、合計潜水時間は約70分!!!
上がってからの笑顔が超ステキでした!!!
ちなみに熱々のカップル♪でしたな~♪

雲の形がころころ変わり、すっごくキレイ今日この頃。
b0062363_204369.jpg


ファンダイビングではいろんな生き物をじっくり観察。
b0062363_20454121.jpg


ゲストさんはパラグライダーの達人。
お話を聞いてたら、ちょっとやってみたくなったな~。
でも高所恐怖症なんだけど・・・・・。
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-22 20:47 | ダイビング | Comments(0)  

<< 初めて海に潜ったときのこと・・・。 いい天気が続いています!奄美! >>