初めて海に潜ったときのこと・・・。

8月23日 天気 晴れ 気温 33-25度 水温 29度
東の風 うねり少し

熱帯低気圧があり、少しうねりがあります。
予報ではすぐに通り過ぎて行きそう。。。
でも日本のはるか南の海上では雲がたくさん。
衛星画像はこちら。
油断は禁物じゃ~。。。

さてさて、今日もみんな元気に海に飛び込んできました!!!
(コホロ恒例の船の2階から例のあれのことですよ。。。)


今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.安脚場クレパス(加計呂麻)

僕は体験ダイビング担当!
最近はディープな世界から、ちょっと休憩させていただいてます。。。

初めての世界。
水中で呼吸ができるなんて!
海の中から見上げて見る雲、そして太陽。全てが新鮮で魅力的な別世界。
b0062363_20451021.jpg

みなさん、初めて潜ったときのこと覚えていますか~。
はじめは何にびっくりしたり、感動しましたか?

                                           (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-23 20:51 | ダイビング | Comments(0)  

<< だじゃれ王、来島 頑張ったで!!! >>