だじゃれ王、来島

8月24日 天気 曇り時々雨 気温 32ー25度 水温 29度
東風 うねりあり

ポイント
1.清水(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.エンゼルロード(奄美)ドリフトダイビング

若干うねりを感じつつ、ダイビング。
今日の体験さんは、ファンダイバーのような泳ぎっぷり
またそれ以上に元気なスーパーダイバーでした。

それからファンダイバーのリピーターのかさやんとY下おっちゃんたちも
相変わらず、駄じゃれと下ネタを乱発しながら元気に潜っておりましたぞ・・・。(きのちゃんへ)
(おっちゃんたちに、ブログ見てるから、今日のこといい風に書いてっと言われましたが・・・
ここは正直に。)

あっでもアドバンス講習頑張ってましたよ!!!

明日は奄美ホールに行きたいっとリクエスト。
どうなるか・・・明日にならないとわかりませんが。
おっちゃんの日ごろの行ないにかけてみましょう。。。

b0062363_2234433.jpg


山ちゃんアドバンスおめでとう!かさやんは、あと1本だ!!!

b0062363_2246846.jpg
                 (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-24 22:43 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by kinoちゃんです at 2007-08-27 23:30 x
けんちゃん、みのりさん、ご無沙汰してます、きのちゃんです。このたびも、F社、駄洒落コンビがお世話になりました。今頃、どっと疲れていませんか?まぁ、無理もないです。。。日記に「いい風に書け。」と、2人に言われても、けんちゃんも書きように、困りますよねぇ。/Y下さん、知らぬ間にアドバンス。驚きました。
Commented by kohollo at 2007-08-28 23:31
◇ kinoちゃん
お久しぶりです!コメントありがとう!
今回はkinoちゃんも来ると思ってたのですが残念!!!
やまさん、かさやんは寂しがってましたよ!
しかしたまーには駄洒落も聞かないと駄目ですね(笑)
おかげで楽しかったです!
やまちゃんとは、Y下さんではなく、
かさやんと一緒に潜った地元のダイバーです。
しかし、かさやん、やまさんは他のゲストさんを盛り上げてくれて
本当に嬉しかったです!!!
F社グループは本当に元気ですねーーーー!

<< 奄美ホール 遠征! 初めて海に潜ったときのこと・・・。 >>