奄美ホール 遠征!

8月25日 天気 くもり 気温 30-26度 水温 29度
東の風 穏かに 透明度◎30m以上

外洋リクエスト。
みんなの期待と夢を乗せコホロ丸は南へ進む!!!

b0062363_22455334.jpg


今日は無人島、江仁屋離れ、夕離れ、須子茂離れと3島制覇!

ダイビングポイント
1.江仁屋オアシス(江仁屋離れ)
2.夕離れロック(夕離れ)
3.奄美ホール(須子茂離れ)

透明度も良く、気持ちいダイビングになりました!

シュノーケルのゲストさん、体験のゲストさんも
奄美ホールでは水面から、魚の大群とダイナミックな地形を満喫☆

水面近くではキビナゴがイソマグロに追いかけられ、
びゅんびゅん魚の群れが動いてました!

体験ダイビング中に見た大きなイセエビも最高!

ファンのメンバーさんに聞くと、
ホール下ではピグミーシーホースが黄色とピンクがいて5個体以上いたとか!
これからまだまだ出そうですね!!!

奄美ホールの上にジャンプ!
b0062363_22492632.jpg


かさやん、山ちゃん、新メンバーのNむらさん
打ち上げパーティに呼んでいただき、ご馳走様でした!
スタッフともども、満腹です!
またディープな話題で盛り上がりましょうね(笑)

                                           (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-25 22:56 | ダイビング | Comments(0)  

<< 透き通る海 だじゃれ王、来島 >>