熱いぜ!奄美!

8月31日 天気 晴れ 気温 32-25度 水温 28度
南西の風 穏か 透明度 ○

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄浅場エダサンゴ、シュノーケル(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

今日のゲストさんは将来の日本を背負ってたつ、某有名大学院生3人組!
いつかコホロの将来もお願いしますm(__)m 半分マジです・・・

シュノーケリングと体験ダイビングだったのですが
ずーーーっと海につかりっぱなし。

時間がたりないくらい、朝から夕方まで
皆さん、すっごく楽しまれてました。

店に帰ってからギターを取って演奏してくれました♪
b0062363_21481626.jpg

僕は楽器はまったくできないので、本当に憧れます。
(大学院生で楽器まで弾けたら反則だよ~・・・・)

夜はサトシと夜の街へ。
知り合いがお店をオープンしたということで行ってきました。

広島風レゲエBAR 「かくれあわび」奄美古仁屋店です!

何か、コホロのラスタバーOneLoveと同じ匂いが!!!

店では心地よいレゲエが流れています♪
b0062363_21524976.jpg

レゲエ好きなマスターはダイビングもします。
夜な夜なここでロギングもいいっすね~。是非しましょ!!!
b0062363_215526.jpg

こんな場所でロギングしたら、マジでやばいっしょー。
                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-08-31 22:01 | ダイビング | Comments(0)  

<< THE巨岩 海に落ちる滝 「篠穂の滝」 遠征 >>