遠くに見える島を眺めて

9月4日 天気 晴れ 気温 31-24度 水温 28度
北西の風 穏か 透明度 ◎

今日のダイビングポイント
1.デリキョンマ (加計呂麻)
2.江仁屋オアシス(江仁屋離れ島)
3.江仁屋サイド ドリフトダイビング(江仁屋離れ島)

加計呂麻が田舎のリピーターさんが加わりダイビングへ。
穏かで天気のいい1日になりました。。。

水面からも透き通って泳いでる魚が見えます。
b0062363_21313377.jpg


ダイビングとシュノーケリングで珊瑚ウオッチング
b0062363_2133461.jpg


お昼からは江仁屋離れ島へ
遠くに徳之島が見えます。
左から1番目が加計呂麻島の西の端っこ。
左から2番目が無人島の須子茂離れ島。
左から3番目が無人島の夕離れ島。
左から4番目が徳之島
左から5番目が無人島の江仁屋離れ島
b0062363_21543557.jpg

                                            (Kenjiro.O)
[PR]

by kohollo | 2007-09-04 21:58 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by YuPaPa at 2007-09-05 11:07 x
8月はお世話になりました。
海は青く、空も青く、写真を見て思い出に浸ってます(^-^)/
コホロさんのホームページを見てまた行きたくなりました!
次回の旅も、奄美へ☆彡
待っててね。
Commented by kohollo at 2007-09-05 20:29
◇YuPaPaさん
是非ぜひっ!!!
スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
いい海、みましょう!

<< 穏かな日が続いています。 大島海峡のんびりダイブ! >>