コホロ オリジナルタンクトップ♪

9月8日 天気 晴れ 気温 31-24度 水温 28度
北西の風 穏か 透明度 ○

今日のダイビングポイント
1.エンゼルロード(奄美)
2.黒崎西(奄美)
3.嘉鉄オアシス(奄美)
4.清水(奄美)

私、太田健はまだ首の調子が悪く・・・・
今日も海はさとしミノリママにまかせ、陸番でした。

奄美大島ダイビングライフ改め奄美大島留守番ライフになりそうです。。。

陸番は地元在住のゲストさんのPADIスクールの学科講習をしていました。
かなり予習をしてきたのか、あっという間に学科は終わりました。

さてさてタンクトップ、この時期になりましたが^^;
なかなかいい出来です!
カラー、サイズともに揃えています。

後ろの首の辺りにクジライルカの尾っぽのオリジナルロゴが入ります。
b0062363_22464985.jpg


前の左下にラスタカラーで☆の刺繍をワンポイントで入れています。
b0062363_2249726.jpg


わかりにくいので、今度スタッフが来た写真を載せますね☆
[PR]

by kohollo | 2007-09-08 22:55 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by aya at 2007-09-10 22:15 x
このデザイン気に入っちゃいました・・・☆
可愛いですね!!

タンクトップのみですか??

Tシャツは??
Commented by kohollo at 2007-09-12 07:41 x
◇ayaちゃん
今回はタンクトップだけ注文しました。
Tシャツは試しに1枚だけ作りましたがいい感じでした。
そのうち作りますね!
ちなみにTシャツも、首の後ろあたりに、テールのロゴが入り
刺繍は前の左下かもしくは袖あたりに入ります。
パーカーも考え中ですよ~!
Commented by aya at 2007-09-12 21:28 x
パーカーも!!
とっても気になります☆
またお茶しに行きますね!
あっ・・・潜りも(笑)
Commented by kohollo at 2007-09-13 20:07
◇ayaちゃん
そうそう!
これからの季節、パーカーは必需品!
船の上でも暖かくてかっちょいいの作るよ~!

<< 透明度良好☆ カケロマブルー BlueDay! >>