留守番ライフ

9月10日 天気 曇り 気温 30-23度 水温 28度
東の風 穏か 透明度 15-25m

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.ティダホール(奄美)

b0062363_21354993.jpg


熱帯低気圧が動きそうにないので
しばらく天気悪そうな感じですね。
週末によくなればいいのですが・・・・。

明日、明後日とお休みいただきます!
[PR]

by kohollo | 2007-09-10 21:41 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ゆあさ at 2007-09-12 17:32 x
太田さんみなさんこんにちは。
早めに天気が回復するといいですね。
明日の朝出発ですが今回もよろしくおねがいしますね。

首の塩梅はいかがでしょうか。
わたしは腰痛もちですがきちんと検査すると後々安心だと思います。
大事にされてください。
Commented by kohollo at 2007-09-13 20:09
◇ゆあささん!
台風やばいっしょ~!
安全第一で、無理せず行きましょう!!!

首はだいぶマシになってます。
そろそろ潜りますよ~。

<< あっちゃ~、えらい事なりました。 透明度良好☆ >>