大島海峡魚三昧

9月16日 天気 くもりのち雨 気温 31-28度
南東の風 風うねりあり 透明度 ▲10-15m

今日のダイビングポイント
1.呑の浦(加計呂麻)
2.黒崎西(奄美)
3.嘉鉄オアシス(奄美)

台風の馬鹿バカばか!っと叫びたいのを
ぐっとガマンしてる心優しいダイバーさんたちは

元島んちゅ、Nくん、バディ(OW講習受講)と一緒におかえり!!
そして僕のお鼻の中まで知ってる美人ドクター!
ワイルドでナイスなSさんたち!!!
ちょっと波酔いが不安だったけどバッチリAAさん!

東沖は風波とうねり、西沖は大うねりでも
海峡は穏か!!!
フィッシュウオッチング満喫でした。
大島海峡はありがたい海です。

12号の進路が心配だけど自然は仕方ない・・・。
その時そのときの状況で楽しもう!!

キュートなツマジロウ (ツマジロオコゼ)
b0062363_2052429.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-09-16 21:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by yupapa at 2007-09-17 14:41 x
台風ですね(>_<)
コホロの皆さん、大丈夫ですか~。
気をつけてねっ!
Commented by kohollo at 2007-09-17 22:49
◇yupapaさん
ありがとうございます。
こちらは、反れているので大丈夫ですよ!
ただ風、うねりが強いですね・・・
ポイントが限られてしまってます。

<< 大島海峡の真ん中あたりで・・・・。 あらら・・・。また台風やん。 >>