大島海峡の真ん中あたりで・・・・。

9月17日 天気 くもり 気温 31-28度 水温 28度
東南東 風波うねり 透明度 ▲

今日のダイビングポイント
1.清水(奄美)
2.デリキョンマ(加計呂麻)

台風12号の影響で東も西もえらい事になってますが、
そこは大島海峡の力でカバー。
ダイビングできるだけでもラッキーですよね!

清水ではゴビーパラダイス(ハゼ天国)
デリキョンでは色々な珊瑚をウオッチング!

明日も厳しそうですが、海峡の中でのんびり潜りましょう。

あーー早く晴れてほしい・・・・。
b0062363_2244714.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-09-17 22:37 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by 夕凪 at 2007-09-18 09:02 x
お疲れ様です。台風大変でしたね。昨年も今年も台風の発生が
以上なくらい多い気がしますが、やはり大島海峡の底力とオーナーの
綿密なポイント選びと絶妙な操船の賜物でしょう。
あ~、奄美が恋しいです。毎晩黒糖焼酎のんで気持ちは奄美に
飛んでます。
Commented by ゆあさ at 2007-09-18 13:05 x
今回滞在中、コホロさんで2日目のダイビング。
きょうも快適おもしろダイビングできました。
大田さん、おくさま、かたせくんありがとうございました。

1週間ののんびりウィークでした。蘇刈の豊年祭にも参加したり充実度がぢがが高い旅となりました。
Commented by kohollo at 2007-09-18 21:58
◇夕凪さん
ほんと大島海峡のおかげでたくさんのダイバーが助けられています!
ポイント選びは難しいですが、それも奄美と加計呂麻の自然豊かな海のおかげですね。
これからも皆さんに喜んで頂けるよう頑張って勉強します!
Commented by kohollo at 2007-09-18 22:02
◇ゆあささん。
毎度毎度ありがっさまりょーた。
いつも綺麗な写真感動しています!
他のゲストさんもゆあささんの写真を見て感動してましたよ♪
見た瞬間に気持ちいい写真っていいですよね!
また見せてくださいね~!

<< 湾内パラダイス♪ 大島海峡魚三昧 >>