十五夜

9月25日 天気 晴れ時々スコール

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.清水(奄美)
3.呑の浦(加計呂麻)

ブレブレの写真だけど、まっいっかー。
b0062363_20295314.jpg


今日は十五夜。
隣の集落(油井)の豊年祭です。
毎日祭りですね!
[PR]

by kohollo | 2007-09-25 20:10 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by 夕凪 at 2007-09-26 10:40 x
こんにちは、昨夜の月は仲秋名月でしたね。東京からも綺麗に見えました。奄美からでは、さらに格別でしょうね。都会での何かと急かされる
生活の中、ふと見上げた夜空、一瞬でも心が洗われる気持ちでした。
ナイトダイブで水中から見る月も格別でしょうね。(99㌫、ビールの誘惑でナイトをあまりしたことありませんが…苦笑。)
Commented by kohollo at 2007-09-26 20:41
◇夕凪さん
毎日忙しそうですね。
そんな時は是非とも海にドボンっと浸かって
何も考えない時間を作ってあげてください!

海の上から見る月もいいですよね!
月明かりが水面に反射して綺麗ですよね!

次回の夕凪さんのダイブは
ナイトダイブVSビール さてどちらが勝つのでしょう?!
Commented by 夕凪 at 2007-10-04 09:53 x
微妙でsね。6:4でビールに勝敗が・・・・
でも、おとといの巨人のように9回裏の逆転リーグ優勝もありますし。
Commented by kohollo at 2007-10-04 20:08
◇夕凪さん
あっそろそろ、南の島へ逃亡される頃ですよね(笑)
楽しんできて下さいね!

あっ美味しいビール飲んできてくださいね~!!!

<< 奄美ホール遠征 豊年祭 >>