快晴ブルー

9月28日 天気 晴れ 気温 33-24度 水温 29-30度
北東の風 穏か 透明度 25-40m

今日のダイビングポイント
1.ティダホール(奄美)
2.久瀬ドリフトダイビング(加計呂麻)
3.安脚場西(加計呂麻)

毎日いい天気ですよ。
今来てるゲストさんはラッキーですね☆
夜も月明かりがすごく綺麗です!!!

水中で見る海の色がとても綺麗だったので「海」だけ撮ってみましたが
なかなか表現するのは難しいです・・・。
b0062363_22152643.jpg


ゲストさんとお話してたのですが、コホロのホームページを
仕事のときに見てる方もいてるみたいですね!!!

上司に見つからないようにこっそりと!
そう!そこのあなたですよ!!!

是非、黒糖をデスクに置いて、カリッと食べながら見てください!
そうすればもう頭の中は奄美~で・す・よ!

息抜きになればいいですがっ!
でも見つからないようにね!
[PR]

by kohollo | 2007-09-28 22:16 | ダイビング | Comments(0)  

<< アマホ。 またまた遠征。うん?潮が・・・・ >>