運動会

9月30日 天気 晴れ 気温 32-25度 水温 28度
南東の風 穏か 透明度 15-25m

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.ティダホール(奄美)
3.清水(奄美)

今日はお店のある校区の小中学校の大運動会でした!
全校生徒11名、先生12名、父兄、地域の人たちで運動会!
ミノリママとちび二人も参加です。
そして今日お帰りのゲストさんも夜のフライトだったので急遽参加!
楽しんでお帰りになられたようです!

b0062363_20291142.jpg


さてさて今日もいい天気で出港!
砂地と地形のポイントでのんびりダイブです。

Kちゃん、バッチリいいとこに!
光のシャワーを浴びて・・・。
b0062363_20353827.jpg


・ふらふらツマジロオコゼ
・黄色で愛しいヒメウツボ
・潮がほどよく、一面にクマザサハナムロ、スズメダイ等の群れ
・キツネメネジリンボウVSヒレナガネジリンボウ
・ゆらゆらハダカハオコゼ
・シンデレラウミウシ
・洞窟に差し込む光のシャワー

明日は奄美ホールに行けるかな?!
無人島へ向けて出発だ!
[PR]

by kohollo | 2007-09-30 20:42 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by tomiya-m at 2007-09-30 23:19
運動会の写真、いい感じですねぇ~!

関西もほとんどの学校が今日運動会だったと思うのですが、
残念ながら、雨で中止のところが多かったようです。。^^;
Commented by kohollo at 2007-10-01 23:34
◇tomiyaさん!毎度です!
しっかし阪神はどないなってんでしょか~!?

朝6時おきでテント準備して、生徒11名+父兄、
地域の住民の入場行進の後、潜りに行きました!(^^)

今回はお帰りのゲストさんも参加してもらって嬉しかったです!
Commented by ohara at 2007-10-02 23:07 x
一昨年、M隊長率いる面々のうちの一人でしたoharaです。
ご無沙汰しております。Kちゃん、なんとナイスショットですね~♪
スバラシイ!ウラヤマシイ!
10/1の奄美ホール行き、透明度30m以上を想像して一人PCの
前で鳥肌立てています。くぅ~っ
Commented by kohollo at 2007-10-03 20:38
◇oharaさん
お久しぶりです!
お元気ですか~!!!
M隊長が来られてる時は、海、空ともにベストコンデションでした!
Kちゃんもバッチリ、ホールに入って海の中で満面の笑みでしたよ☆
早くoharaさんも遊びにおいでね~。
それまではホームページで奄美の海を見ててくださいね~。

<< 奄美ホール遠征 虹に向かって。 アマホ。 >>