天気予報は、いい感じに変わりました。

10月6日 天気 曇り 気温 30-27度 水温 28度
南東の風 風強く 透明度15m~20m

今日のダイビングポイント
1.呑の浦(加計呂麻)
2.管鈍(奄美)
3.江仁屋サイド(江仁屋離れ沖)

今日からいつもお世話になってるMAKO DIVEのメンバーさんたちが来てくれました。

台風の影響で今日はどうなるかと、昨夜から最悪な状況を想定してましたが、
朝から雨も降らず、波もそれほど立たず、西側のポイントでのんびり潜ることができました!

・ツバメウオの群れVSアカククリの群れ
・かわいいヨゴレダルマハゼとイチモンジコバンハゼ
・真っ黒ハナヒゲウツボの赤ちゃん
・ゲストさんにくっ付きたそうにしてる、コバンザメ
・ナンヨウキサンゴにキンギョハナダイの群れ
・カスミチョウチョウウオの群れ
・テングハギモドキとムロアジの群れ
・今日のランチはヒトデ、フリソデエビのペアー
・ちっちゃなクマノミの赤ちゃんに、ちっちゃなニセアカホシカクレエビ

奄美の不思議 海底トンネルから陸上に抜ける穴
b0062363_1943013.jpg


約2年半、どっぷり加計呂麻の海に浸かったJUN。
彼のブーメランに癒されたダイバーは数知れず・・・・・。(笑)
Aコープにブーメランで買い物をした奴は彼だけであろう・・・。伝説よサラバ!
b0062363_19464631.jpg


サトシは来シーズンからブーメランか・・・・?!
レディの皆様、どちらでも無い方、リクエストどうぞ。。。
[PR]

by kohollo | 2007-10-06 19:49 | ダイビング | Comments(0)  

<< 珊瑚ウオッチ さーどうなるかっ >>