お勧めのカメラは???

10月9日 天気 晴れ 気温 33-25度 水温 28度
南西の風 やや強 透明度 15m

今日のダイビングポイント
1.安脚場東(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.呑の浦(加計呂麻)

だいぶん、海も天候も回復してきました!
ただ外洋はまだまだ時化ています。

海峡内でのんびり3ダイブいって来ました。

マクロ中心のガイドになりましたが、いろんなお魚や生き物を
じっくり観察し新しい発見もありました!

ゲストさんは水中で使うデジタルカメラが欲しく、
サトシも欲しいので一緒に悩んでいました。
買い物する時は悩んでる時が一番楽しんですよね~。
さて何買うのかな~!?

さてさて今日はひとつ???な、お魚が・・・。
ヒレナガネジロンボウの黒くて長い背鰭が無く、黒の縞々が濃かったのですが。。。
ネジリンボウなのかヒレナガネジリンボウなのか・・・・???

オアシスのブイのロープにて。。。
珊瑚がくっつき、ミツボシクロスズメダイの立派なお家になってます!
b0062363_22401597.jpg


夜な夜なBARでログ付け&ちょっと一杯。
b0062363_22421775.jpg


10月、11月空いています。のんびりダイブはいかがですか~!
予約スケジュールはこちら!
[PR]

by kohollo | 2007-10-09 22:47 | ダイビング | Comments(0)  

<< ありがっさまりょーた。 奄美・加計呂麻!ええ感じに凪て... >>