人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

10月25日 晴れ 気温 27-21度

お久しぶりです。
久しぶりにインターネットができました。

実は2年前に足を怪我をしたのですが、
それが今頃になってエライことになってしまいまして。

病院に行ったら、手術して1週間も入院となってしまったのであります。

ただのスリ傷だったと思ったのに。怪我をなめてたらエライ目にあいました。

どんなんかと言いますと、ただのスリ傷の場所からエイリアンみたいに
むにょむにょっと固いものが成長してきまして、それがムズムズと・・・・
これ以上言うと気持ち悪くなるのでやめときます。。。

しかし体はすっごく元気だったので、病院では何もできないので
すんごく暇でした。

やるといえば本を読むことぐらい。
あっあとワイドショーー!
ボクシングに不倫に
すっごく詳しくなりましたよ。(笑)

しかし何はともあれ、留守をしっかり守ってくれた美乃里ママと聡に感謝です。<(_ _)>

※入院中、フォトショップとホームページの作り方の本を読破したので
新しくホームページを作ってみました!

っというわけでありまして、近々リニューアルします!

今日の夕日。 一歩出遅れたー!!!
帰ってきました。_b0062363_1944937.jpg

by kohollo | 2007-10-25 19:51 | 夕日  

<< にっぽん丸が来た 奄美白浜ダイビング >>