にっぽん丸が来た

10月26日 天気 晴れ 気温 29-25度 水温 26.5度
北の風 やや風あり

台風20号がいきなりできて、びっくりしましたが、
ダイビングポイントではそんなにまでウネリも立たず、
午前の満潮タイムでは透明度もよかったです。

今日のダイビングポイント
1.ティダホール(奄美)
2.安脚場西(加計呂麻)
3.黒崎西(奄美)

久しぶりに、船長としてだけですが、海に出ました。

やっぱ海はいいです。

出港して間もなくすると、すんごい船が!

大きなビルが海上を走ってるといった感じです。

にっぽん丸です。

横を走ってる海保の船と比べても大きさが全然違います。

いっぺん乗ってみたいな~。

b0062363_152741.jpg


今日は夕日間に合いました!

夕日の中、ラスタも気持ち良く泳いでます!

カケロマに沈む夕日

b0062363_1544861.jpg


早くガイドしたいな~。
[PR]

by kohollo | 2007-10-26 00:00 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by あやちゃん at 2007-10-29 12:34 x
綺麗な写真ですね!!
足の具合はどうですか?同じく脛に傷と持つ身としては怖い話です。
気をつけてくださいね。
Commented by kohollo at 2007-10-29 21:31
◇あやちゃん!
ありがとう!
来月はビックイベントですね!
僕は行けませんが、うちのファミリーがお世話になります。
うちのお譲たちがヘマをしなければいいですがっ。
Commented by ひさこ at 2007-10-29 23:16 x
先日はお世話になりました。
早く、足のケガが完治するといいですね。
今度は是非、ガイドをお願いします。

カケロマに沈む夕日の写真、今度送りますね。
掲示板に?それともメールで?
Commented by kohollo at 2007-10-30 18:34
◇ひさこさん!
こちらこそ、有難うございました。
次回は一緒に海に入れるよう、万全にしておきます!

写真ぜひ送ってください!
メールでも掲示板でもいいですよ!!!
お待ちしてます!

<< 秋の新作 オリジナルパーカー! 帰ってきました。 >>