ジャッジ見てますか~

ジャッジ、奄美大島がロケですよ~!
久根津も出てますよ!!!


11月3日 天気 曇り 気温 23-20度 水温 26度
北の風 

ここ数日、北風が強く吹いています。
水温は26度。

初夏のころの水温26度は暖かく感じますが、
今の時期の26度は寒く感じます。

これから迎える冬にビビってるのか、
気持の問題ですね。。。

ゲストさんはリピーターの島んちゅ♪
もともと、出身は奄美大島から近ーーい喜界島と沖永良部島!
ハブがいない島なので羨ましいな~。

さてさて今日のダイビングポイントは
1.江仁屋オアシス(江仁屋離れ島)
2.管鈍 トンネル~離れ根(奄美大島)ドリフトダイビング

休憩は西古見集落の港に寄ってのんびりしてきました。
今日でMさんはアドバンス取得!おめでとうございます!!

今日の生き物
ガーデンイール
ミヤケテグリ
小さなハダカハオコゼ
ちょい悪?大きなオニカサゴ
モンハナシャコとトラフジャコ
首の長~いアオウミガメ
キンギョハナダイの乱舞
大きなイセエビ
スザクサラサエビとめちゃ可愛いオトヒメエビの仲間
ニシキヤッコ、スミレヤッコ
スミレナガハナダイ・・・・
スマ(カツオ)の群れ
インドカエルウオ、イシガキカエルウオ、エリグロギンポ
ウコンハネガイ

CAFE 夢紅さんのお庭にあった壺
b0062363_2118288.jpg


コメント欄、都合により一時閉鎖致しました。
掲示板の方へコメントくださいね!
よろしくお願いします。

[PR]

by kohollo | 2007-11-03 21:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨 メンテナンス >>