タンザクハゼ

11月12日 天気 晴れ 気温 22-21度
北の風

昨日から引き続き、Hさん夫妻のだんなさん。
奥さんは風邪気味のためお留守番。。。

だんなさんは奥さんの居ぬ間に泥ドロの砂地ポイントへ!

今日は泥場づくしでした。

だんなさんは
「ずっとここでええ」っと泥好きなHんたいダイバー。(^^)

タンザク狙いのダイビングです。
本家タンザクハゼとタンザクハゼの一種がご機嫌よく出てきてくれてました。
ラストの方では1つの穴から幼魚と思われる個体もあわせ
15.6くらい出てる場所もありましたよ。

他にもいろいろ泥場スターが出てまいりましたが。
その他のヒットで
あっという間に砂地に潜ってしまいましたがミミックオクトパスも出たことです!

たまには泥どろコースもいいですね☆
どろコース好きな方!
秋から春限定のゲストさん少なめの時に狙って来てください!

b0062363_21145638.jpg


b0062363_21203840.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-11-12 21:15 | ダイビング | Comments(0)  

<< お肌がツルツルになったの巻 あまみあんブルー >>