お肌がツルツルになったの巻

11月13日 天気 晴れ 気温 23-14度 水温 25-26度
北東の風

引き続き、Hさんファミリー
今日は奥さんとお子ちゃまも参加です。

パパは相変わらず泥地ハゼ三昧。。。
これで泥地4本ですよ。
おかげで泥パック効果だからか、お肌がツルツルです。

奥さまは、透明度の良いオアシスでアマミアンブルーの中へダイビングです。
(これが普通のダイビングです・・・)

パパの透明度は5mだけど、ママは30mですよ(笑)

おこちゃまの琉くんは、ママが潜ってる間はずっとウルトラマンを熱唱!
パパは横でウルトラマンホヤ見せたろか~っと(笑)

小島よしおのモノマネもする、かなりイケてる琉くんでしたあ。

今から打ち上げでーす。でわでわ。

今日のダイビングポイント
1.シルク(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

b0062363_17394525.jpg

[PR]

by kohollo | 2007-11-13 17:43 | ダイビング | Comments(0)  

<< これからの季節でいるもの タンザクハゼ >>