人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかったぞー!

12月17日 天気 くもり 気温 20-12度 水温 23度
北東の風 穏やか 透明度 20mくらい

曇り空でしたが、海はべた凪だったので良かったぁ!

今日のダイビングポイント
1.三角岩(奄美)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.清水(奄美)

今日ものんびり潜って来ました。
初ボートのMさん!ばっちりでした!おめでとう!!!

水中ではいろーんな生き物たちに会えて楽しかった~。
ゲストさんは寒いけど、上がりたくな~いっと。。。
でも1ダイブ60分くらい潜ってましたねっ!

この時期潜られるゲストさんは、今年最後のダイビングになる方ばかりです。
いいダイビングで締めくくりたいですね!
さあ気合い入れて行こ~!

ヤイトヤッコ、ニシキヤッコ、スミレヤッコ、ロクセンヤッコ
ハナゴンベ、ケラマハナダイ、カシワハナダイ
ハタタテハゼやクロユリハゼのコロニー、シモフリタナバタウオ
ハダカハオコゼ、ツマジロオコゼ、ツノオコゼ?
チゴベニハゼ、ベンケイハゼ、オキナワベニハゼ、パンダダルマハゼ
カサイダルマハゼ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ハタタテシノビハゼ
バイオレットボクサーシュリンプ、ソリハシコモンエビ、ショウグンエビ、
アナモリチュウコシオリエビ、ウミウシカクレエビ
アデヤカミノウミウシなどなど・・・・。

びゅーーーん!
今日も楽しかったぞー!_b0062363_21565434.jpg


あ~一眼で写真撮りに行きたい~。でもストロボが~調子悪いし~。
買い替えたいけど水中ライトも欲しいし。
ドライ修理せなあかんし。

っと思ったら

洗濯機壊れてるやんけ~。

先に洗濯機かぁ~(=_=)

その次はきっと車やろな~。サビサビやし。

その次は~。。。あかんあかん。負のスパイラルや。

ほなほな~(-_-)/~~~

by kohollo | 2007-12-17 22:12 | ダイビング  

<< 日向ぼっこ エキサイティング! >>