ザトウクジラ 唄声!

1月18日 天気 曇り時々晴れ 気温 17-13度 水温 21度
北東の風 穏やか 透明度◎ 25m~

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス

今日は島に住んでるリピーターのSIMOさんと友人の方たちと潜って来ました。
友人のYさん夫婦は体験ダイビング。
奥さまは、海で泳ぐのは初めて!と言ってましたが
スムーズに海の中に入り約40分間の海中探検を楽しみました。

海とは関係ない話ですがYさんは牛を700頭も飼ってるらしい!
そして福岡にはいつも満員で入れない焼き肉店を経営してるのだとか!!!

久々に肉食って、焼き肉パワー全開と行きたいですね~。
福岡にめっちゃ行きたい~。

ヘゴ
b0062363_214172.jpg


ザトウクジラが時々出てます。
携帯でザトウクジラの歌声を録音したので
載せますので聞いてみてくださいね。15秒です。
大きな歌声なのでお仕事中の人、注意!(笑)
↓これをクリックしてね。

(PCで聴けます。携帯では聞けません。)


ほなほな~ ウオーン001.gif
[PR]

by kohollo | 2008-01-18 21:05 | ダイビング | Comments(0)  

<< クジラ跳ねる! 緋寒桜 >>