新たなる世界へ!

1月27日 天気 曇り 気温 15度 水温 21度
北の風 穏やか 透明度 〇

OW講習へ行って来ました。
いつもは講習は聡に任せてるのですが、聡は休暇中なので
久しぶりに僕が(珍しく?!)する事になりました。

講習にはもって来いの白浜ビーチはべた凪!透明度も〇!
曇り空で寒さはありましたが水温は21度。
入ればそんなに寒くない。

講習はスムーズで、ほとんど笑いながらやってたような。。。

ゲストさんは海の中にいる生き物や水中世界に興味しんしんで
新しい世界にどっぷり浸かりそうな感じでした(^^)

それと最近、潜水士の勉強会を開いた時の
生徒さんが合格したとの事で本当に嬉しかったー!

新しい世界への一歩ですね!

朝仁の千年松(奄美市) でっかいな~005.gif
大きくてどっしり。
b0062363_17272366.jpg

けんさく、いけぴょん、りさちゃん、みずえちゃん、あいちゃん、
チビたちの面倒ありがとうございました!

ほなほな~
[PR]

by kohollo | 2008-01-27 17:36 | ダイビング | Comments(0)  

<< ジャックと豆の木の巨大豆を探す! ぶるっ >>