PADI OWコース サンセット加計呂麻

3月1日 天気 晴れ 気温 18-15度 水温 20度
北西の風 風強ー弱 凪

オープンウオーターの講習です。
片瀬インストラクターにお任せして、
僕はいろいろ片付けやお店の掃除をしていました。

夕方帰ってきたゲストさんは、やり遂げた!っという
清々しい顔で帰って来ました。
初めての水中世界に感動したようです!
次はボートで行きましょう!

今日は夕日がめっちゃキレイでした。
いつも行く高知山展望台には、珍しく人がたくさんいました☆
また空気がすごく澄んでいて、遠くにある徳之島が近く感じました。

加計呂麻の沖、海に沈む素晴らしいサンセットタイムでした!
b0062363_2183199.jpg


今から伊藤英明さんのクジラの番組を見ます!
ほなほな。001.gif

※ ゴールデンウィークは、まず飛行機のチケットを、おさえましょう!
[PR]

by kohollo | 2008-03-01 21:10 | ダイビング | Comments(0)  

<< 最高の週末に。in奄美 新婚さん、いもーれ! >>