春にごり

3月17日 天気 曇り 気温 23-17度 水温 21度
東の風 穏やか 透明度 △

ここ最近、気温がぐっと上がって、20度を超える日が続いています。
陸では天気がいいとTシャツでO.K!

海中では水温より気温が高い日が続き、春にごりしてます。

水面近くでは水温が高くなり、プランクトンが、うじゃうじゃ。
またクラゲも、うじゃうじゃ。。。(刺さないクラゲ)
水温も上がってくるかな???

今の時期透明度は落ちる日もありますが、急に良くなる事もあります。
それに回遊魚も回ってくる季節ですね!004.gif

ポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2・ティダホール(奄美)
3.安脚場東(加計呂麻)

ホール
b0062363_20181896.jpg


↑↑↑ホールに浮いてる、この白いのは!コレ!
クラゲです!
プランクトンやクラゲのおかげで魚やカメが、たくさんやってきてます。
b0062363_20202468.jpg

なんだか、美味しそうで・・・・。
キレイでした☆

多分、こういう日は魚多くなるハズです!006.gif

ほなほなっ!
[PR]

by kohollo | 2008-03-17 20:26 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨にも負けず・・・。ダイビング! いい天気です!熱い! >>