雨にも負けず・・・。ダイビング!

3月18日 天気 雨 気温 19-16度 水温 20度
南東の風 穏やか 透明度 20m

奄美大島は土砂降りの雨。
それでもゲストさんは、元気いっぱいに潜ってくれました。
ありがたい。

今日のダイバーは全員、将来の看護婦さんたち。
そして兵庫と北海道から来ていただきました。

Iターンで来られる医療関係の人、多いですよっと、
話してたら、真剣に来ようかな~と考えておられました(^^)

そのゲストさんの1人ですが、地名の
加計呂麻(カケロマ)をカケマロと言って
生間(イケンマ)をセイカンと言って、
古仁屋(コニヤ)をフルニヤと言ってました。(^^)
ぷぷぷっ(笑)
何度も間違って言うので、かなりツボにはまりました。041.gif

海中ではリュウキュウキッカサンゴが増えてきましたよ。
薔薇と言えばかっこいいですが、
キャベツみたいですね~。(安脚場にて)
b0062363_2037213.jpg

キャベツと言えばお好み焼きです。

ほなほな~。011.gif
[PR]

by kohollo | 2008-03-18 20:39 | ダイビング | Comments(0)  

<< ザトウクジラの声 奄美大島 春にごり >>