ホエールソングin奄美ホール

3月25日 天気 快晴 気温 21-12度 水温 21度 
北西の風 穏やか

いっつもいっつも来ていただいてる島在住ダイバーさんの
ラストダイビングでした!
この春から転勤になってしまったのです。007.gif寂しいっ!

今日は快晴、ベタ凪なので外洋へGO!

毎回クジラを見たり、歌声を聴いたりしてるクジラ男のゲストさん!

今日もやってくれました!

奄美ホールでホエールソングです♪
ついてますね!
こればっかりは、リクエストされても無理ですからねー!!

そして!奄美ホールの地形や魚たちを見てても、周りが気になる!
もしかして、目の前にザトウクジラが出るかもっと思いながら
ワクワクダイビングでした。
イエローピグミーシーホースも健在でした☆

ほんと幸せでんな~043.gif
b0062363_21375510.jpg


浮上してから、ランチを食べながら
しばらくスピーカーで聴いてました。
この時期ならではのホエールソングランチです!

ちょっとおすそわけです。携帯ムービーにて録音 約30秒です。


奄美ホールの他に、江仁屋オアシス、でりきょんまに行って来ました。

ほなほな~。
[PR]

by kohollo | 2008-03-25 21:45 | ダイビング | Comments(0)  

<< とらばーゆ なんやかんやと・・・・。 >>