とらばーゆ

3月26日 天気 晴れ 気温 22-14度 水温 21度
北西の風 風ありけど凪 透明度◎

最近は春にごりで、プランクトンやクラゲなどで透明度下がり気味でしたが
今日は満潮時に潜ったおかげか、透明度バッチリでした!
沖縄まで見えそうでした。


嘘ですよ。


今日のゲストさんは、転職前に奄美へ
遊びに来られた方が何故か集まりました。

不思議ですねー。

コホロではいつも、話合わせたかのように
ゲストさんが集まります。

九州の人の時は、九州各県1人づつだったり。
関西の時は関西系。
関東の時は関東系。
東北の時は東北系。
SEの人の時はSEのひとばっかり。
大工の人の時は大工の人ばっかり。
先生の時は先生ばっかりだったり。
学生の人の時は学生ばっかり。
自由人の時は自由人ばっかり。
などなど、いろいろと。

医療関係の人が1人づつ集まった時はビックリしましたね!
外科の先生してる人、内科の先生してる人、皮膚科の先生してる人、
看護婦さんしてる人、助産師してる人、レントゲン技師してる人、
検査技師してる人、薬剤師してる人。

もうこんだけ集まりゃ、コワいもんなしですね!
潜る病院ですよ!

こんな事以外に、建築関係の人が集まった時は
今日のゲストさんだけで家が立つんちゃうかなっって
言う日もありましたが!


今日の写真は、海藻が多くなってきて、
春らしい海中の砂地の写真と
b0062363_22274835.jpg


豪華な衣装を身にまとう、ハナミノカサゴです!
b0062363_2239268.jpg


ほなほな~明日もよろしく!
[PR]

by kohollo | 2008-03-26 22:39 | ダイビング | Comments(0)  

<< Cカード講習 ホエールソングin奄美ホール >>