雨降ったけど、ナイスな一日でした。

4月5日 天気 雨時々曇り 気温 19-13度 水温 21度
東の風 穏やか

1.安脚場東(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)

出航後、イルカの群れを見つけウオッチングしてると
船の周りに運よく集まって来ました。
スキンダイブで入ったら一緒に泳げたかもしれません!
最近、海からの生情報も掲示板に書き込みしてるので、
見てくださいね!!!

さて今日は雨でしたが、透明度はバッチリで海も穏やかだったんで
良しとしましょう(^^)

コブシメは相変わらずよく出現しています!
何度見ても産卵シーンは感動しました。
嘉鉄のヨスジフエダイ、青い海に黄色いボディがとてもキレイですよ!
砂地の海藻には、タツノイトコ、コノハガニなど擬態してる生き物を
探すのも面白いですね。
豪快な外洋も面白いけど、の~んびりフィッシュウオッチングもグー。

b0062363_19565897.jpg


さーてココで問題!!!
どこかに魚が一匹いてます!
何がいてるでしょう???
b0062363_1959430.jpg




ジャーン!正解はオニダルマオコゼでした。
b0062363_19595293.jpg

正解したあなたは騙されることは無いでしょう?!
[PR]

by kohollo | 2008-04-05 20:02 | ダイビング | Comments(0)  

<< 入学式 ポイント調査 >>