ありがっさまりょーた。

4月20日 天気 晴れ 気温 26-17度 水温 22度
東の風 穏やか 

昨日、一緒に潜ったゲストさんが、コホロに電話してもつながらないっと
言われたので、
「うん、待てよ???」
よーく考えると、最近電話少ない・・・・。
もしや!っと思い
自分の携帯で電話かけてみると
携帯は呼び出し音聞こえるが、店の電話はならない!

ガビゴーン!
NTTに電話して事情を話すと、なんだか解らないけどNTTの中の故障みたいでした。

電話くれていた、皆様えらいすみませんでした。

しかし何時から、こんな事になってたんやろーーー???



さて今日は午前中、古仁屋港のクリーン作戦に行って
昼から支給された弁当食べて、軽く昼寝のあとに
子供連れて、日曜日のお父さんになりました。

b0062363_20654.jpg


明日休んで、明後日からまたいろいろ仕事がんばるで!
[PR]

by kohollo | 2008-04-20 20:17 | ダイビング | Comments(0)  

<< ザトウクジラの親子 ホエールス... 奄美ホール遠征 >>