綺麗な海でした!

4月30日 天気 晴れ 気温 25-18度 水温 22度
南東の風 やや風・うねりあり

GWいかがお過ごしでしょうか。
ニュースを見てると、どこも混んでますね。
コホロは相変わらず、GWとは思えないほど、
いつも通りの、のんびりですが・・・・・。

今日は奄美ホールに行きたかったのですが
風とうねりがあったので、大島海峡のポイントです。
透明度がすごく良かったので、海峡内でGOOD!でした。

地元ゲストさんはPADIのアドバンスコースにチャレンジです。
楽しんで学んでいきましょう!

1.安脚場(加計呂麻)
2.嘉鉄オアシス(奄美)
3.エンゼルロード・ドリフトダイビング(奄美)
サンゴ礁きれいでした。

オアシスの根にはアオウミガメが2匹、ゆっくりしてました。
b0062363_2365728.jpg


あ~ガソリン入れ忘れた~!
こっちはメチャ高いですよ。
[PR]

by kohollo | 2008-04-30 23:09 | ダイビング | Comments(0)  

<< 加計呂麻でイルカ~! 透明度いいです!このまま続きま... >>