加計呂麻でイルカ~!

5月1日 天気 くもり 気温 25-20度 水温 22度
東の風 やや強い 海峡は穏やか

大雨の予報をくつがえし!
太陽が雲の隙間からチラホラ出てくれました!
今日のゲストさんラッキーですね!

しかも帰り際にイルカの群れも現れて本当ラッキーです。
そのイルカは船の先に遊びながら泳いでくれました。

デジカメムービー


1.管鈍・ドリフトダイビング(奄美)
2.実久アウトリーフ(加計呂麻)

不思議な洞窟と地形ダイビングでした。
コバンザメ3匹連れた大きなアカウミガメもいましたよ。

ヤマブキスズメダイ
スミレナガハナダイ
ベニヒレイトヒキベラ
オニベラ
トサヤッコ
ヤイトヤッコ
セジロクマノミ
ヒトヅラハリセンボン
ミゾレフグ
ムレハタタテダイ
カスミチョウチョウウオ
リングアイジョーフィッシュ
[PR]

by kohollo | 2008-05-01 19:22 | ダイビング | Comments(0)  

<< 天気ええよ~!!! 綺麗な海でした! >>