人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明度いいぜー!

5月11日 天気 曇りのち晴れのち曇り 気温 25-20度
水温 23度 海は凪。

今日のダイビングポイント
1.嘉鉄オアシス(奄美)
2.清水(奄美)

午前中は凪でしたが、午後から少しうねりが出てきました。
でも透明度はいい場所で30mくらい抜けてました。

ゲストさんは地元にIターンで来た方と、
昨日から大島海峡に停泊してる護衛艦のゲストさんです。

護衛艦のダイバーさんは2年前にも来てくれて、
今回も停泊する予定が決まった時から予約入れてくれました。
しかし、護衛艦で仕事してる方はボディが!絞まってますね!

2年前の来島の時は雨だったので、今日は時々晴れ間が出て気持ち良かったですね!

写真は清水の砂地にいるヤシャハゼ。
今日はガイドじゃないので、ゆっくり寄れるだけよって撮りました!
透明度いいぜー!_b0062363_1832247.jpg


まさつぐ兄!
掲示板の迷惑メール教えてくれてありがとう!!!

最近、掲示板に暖かいメッセージを多く書き込み頂いて嬉しいです。
スタッフ一同これからも頑張っていきます!!!
またじゃんじゃん書き込みしてね!

by kohollo | 2008-05-11 18:37 | ダイビング  

<< ホテル ビックリマン 海況情報 >>