加計呂麻は雨・・・。

6月1日 天気 曇りのち雨 気温 26-18度 水温 24度
東の風 うねりあり 透明度 ▲

梅雨入りが遅く、梅雨に入っても晴天が多かったので
今年の梅雨は、雨降らないのかな~って思ってたら
週間天気予報は雨マークが整列してます!
やっぱり梅雨なんだな~。
おかげで透明度も▲

今日のダイビングポイント
1.清水(奄美)
2.黒崎西(奄美)
3.呑ノ浦(加計呂麻)

しかも今日は晴れだったんと違うの!?
予報を覆し、昼から雨でした。(>_<)

昨日のうちに外洋に出てて良かったっす。


外洋はうねりがあり、湾内でのんびりダイビングです。
サンゴ礁に住む魚や、砂地にいる共生ハゼなど見に行きましたよ。

ゲストさんは、雨で寒い中3本も潜って頂き嬉しかったです。
しかも連日の雨で透明度が落ちてる中・・・。
次回来られる時は青空の下でガイドしたいですね!

今回たくさんのダイバーと来島してくれた
【パラダイス倶楽部沖縄】の水野さんと倉田さん。
b0062363_2044401.jpg

また遊びに来てくださいね!

さー明日も天気悪そうですが、頑張りましょう!001.gif
b0062363_20485282.jpg

[PR]

by kohollo | 2008-06-01 20:46 | ダイビング | Comments(0)  

<< 土砂降りでんがな~。 アマミホール遠征ツアー >>